★ミシンを踏んで龍を呼ぶ!

ミシン踏んで龍を呼ぼうと考えています。

バッタからのメッセージ

f:id:sora-kame:20180923195744j:plain

彼岸の中日(秋分の日)の今日 お墓で待っていたのは バッタだった。

 

このバッタの種類は (間違いないと思うが) クルマバッタモドキ。

 

xn--5ckh2b.biz

 

クルマバッタモドキの 背中には ✖印があるのが特徴であるらしい。

 

◎このバッタは あらかじめ お墓で待っていたのであって 私が お墓に着いてから どこからか やってきたものではない。

 

◎このバッタの足には 異常がみられる 。右 後ろ足が 立っていない。どうしたのだろう。

 

 

何かが 来る(OR 何かが起きる)ことを 伝えようと しているように 感じたが ・・・ 解明できていない。

 

何かが来ること と 墓には 何かの 関係があるのかもしれない。

 

 

今日の昼の 0時36分の メールに添付されていた 虹の画像。(勝手に掲載 独断で画質調整済)

 

f:id:sora-kame:20180923201641j:plain

 

刈り入れを待つ 稲穂の黄色がまぶしい。その向こうに虹のがうっすらと見える。

 

虹を 見て 人は何を 思うのだろうか?

 

それは 個人個人の 自由であるが 虹からのメッセージは ただ一つである。

 

自由   であるが・・・しかし メッセージは たったの 一つである。

 

この写真の 虹は 二重であり メッセージの重要性を表すと考えていいだろう。

 

重要な 何かを 伝えてきていると考える。

 

 

f:id:sora-kame:20180923211529j:plain

昨日の 休憩タイムに 外では 桃色の車が 運ばれて行った。

 

クルマもである。

 

つやつやの塗装で新しい車と思うが 良く見れば 前が潰れている。要するに事故車両である。

 

前が潰れている とは 顔 丸つぶれの 桃色の車体である。

 

 

何かを しなければならない ・・・ だが・・・